元婚活難民アラサー ちゃらのブログ

元婚活難民が書くHAPPY婚までの歩み

幸せになることを『決める』こと

結婚したいと言いながら、なかなかできない人たちの話を聞いていると ⬇のことを言う人たち、、、 沢山いる気がします。 ・忙しくて婚活してる暇ない ・貯金が少ないから今はできない ・仕事が落ち着いたら婚活やり始めようと思っている。 なら、仕事が落ち着…

家事が出来ない女性は結婚できない?!

男性との会話の中で、 得意料理なにーー??? 家事やってるーーー??? って聞かれたときにぎくぅぅぅーー ってなることありますよね???? 私もいつも困ってました なので見栄を張って 散らかった空間が苦手なので掃除してますー♥ (実は日々散らかってます) 得意…

大切にしてくれる人と出会うには・・・・

こんばんはー ちゃらです 婚活を始めてなかなかうまく行かず いい男いない、、、 ずーっと、そう思ってました 付き合った人には、大切にされない。 いいなと思った人には、都合のいいときだけ呼び出される くそーーーー もうアラサーで残ってる男子なんて 難…

結婚への近道って?!

こんばんは ちゃらです 前回の記事に書いた反省点その② ②自分がどんな人と結婚すべきか分からず、この人と結婚したら幸せになれるのか?って勝手に先の想像までして不安になってしまった 婚活をしていたとき、私は 理想の結婚相手リストを作っていました ・…

婚活においてとりあえず付き合うはダメなの?!

こんばんは☆ ちゃらです とにかく数撃ちゃ当たると思い 婚活をしまくってた、私が婚活について真剣に考え始めたきっかけ。 婚活中に出会った人に 告白されたこと! とにかく誠実。優しい。真面目。 安定した職業についてる。 そして結婚にかなり前向き。 結…

初めましてのかたへ

はじめまして♫ ちゃらです⭐ 30歳を目前に、結婚を前提に付き合っていた 彼氏の二股が発覚、、、 しかも、学生時代超おデブ、姿勢悪い、歯並び悪いの 三重苦の自己肯定感なんて1ミリも持ち合わせていない女子に 社会人になって初めてできた彼氏からの裏切り・…