元婚活難民アラサー ちゃらのブログ

元婚活難民が書くHAPPY婚までの歩み

初めましてのかたへ

はじめまして♫

ちゃらです😺⭐

 

30歳を目前に、結婚を前提に付き合っていた

彼氏の二股が発覚、、、

しかも、学生時代超おデブ、姿勢悪い、歯並び悪いの

三重苦の自己肯定感なんて1ミリも持ち合わせていない女子に

社会人になって初めてできた彼氏からの裏切り・・・

 

もうこのまま、誰からも愛されずに

一生を終えるのかもと恐怖でいっぱいな中、

でもやっぱり私は幸せな結婚がしたいんじゃー

っと必死になって生きてきました(笑)

 

数年、婚活を本気で頑張っていました。

合コン、マッチングアプリ、街コン、紹介、結婚相談所、、、

多い時では1週間で10名以上との男性とデートしていました🤣

いわゆる婚活的なことは一通りがっつりやってきました(笑)

 

そして大好きな人と付き合って10ヶ月で

プロポーズされ嫁になりました♫

苦しい思いもしましたが、今は毎日HAPPYな日々を送っています!

 

 

私の性格はというと、、、

まじでメンタル弱しっっです

決断力ないし、自分の決めたことに対して

後悔して泣いたこともしばしば😭

もう決まってしまったことで、

ウジウジ出来る界選手権あったらたぶん

1位とれると思います!笑

 

ですが、こんな私がスッパっと

プロポーズを受け

結婚できた理由を婚活でお悩みの

誰か一人の心にでも届けば

いいなと思いブログを始めました。

 

共感していただけることも、

なんやこいつって

思われることもあると思いますが、

読んでもらえたら嬉しいです♫

 

よろしくお願いします🙏